Return to site

セルフジェル体験会レポート♡

さらばネイルサロンーお家で簡単ジェルネイル

こんにちは!

今月も楽しくセルフジェル体験会行ないました♡

セルフジェル体験会は、JBネイルスクールに入る前にセルフネイルとはどんな物か体験してみたい!という方の為の回です。

ジェルネイルが自分でできるのか、ジェルネイル自体全く触った事ない、以前自分でやってみても上手く行かなかった、、などの不安をこの体験会でスッキリ解消してからぜひスクールをご検討してくださいませ♡

体験会の風景はこんな感じでございます↓

デモを真剣に聞いて下さる皆様😊

デモが終わり各自開始してからもしっかり講師が一人一人見てアドバイスしますので、行程やポイントを忘れてしまったりしても大丈夫です!

できたら皆で見せ合いっこしてわいわい😆

講師も一緒にわいわい♡笑

皆様素敵に仕上がりました!

体験会は11:00から13:00までの2時間ですが、

本当にあっという間で、集中して作業するという楽しさも体験出来ます!

大人になるとお仕事以外で集中する事って中々ないと思うのですが、

集中して作業して、綺麗になったお爪を見るとすっごく嬉しいしストレス発散にもなります♡

体験会ではオフの時に削ったりせずに簡単にペリッとはがせるものを使うので、オフを心配されている方も安心して参加して下さいね!

次回は10月2日(日)10月7日(金)を予定しておりますので、詳しくは9月17日のトピックスをご覧下さいませ。

皆様のご参加お待ち致しております♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly