Return to site

セルフジェル体験会♡

さらばネイルサロンー自分で簡単ジェルネイル

こんにちは!

本日開催されました、セルフジェル体験会の様子をご紹介致します♡

体験会の内容は、

プレパレーション(ジェルを塗る前の下準備)からジェルを塗って両手を完成させます!

体験会では比較的、一から始める方でも取り組みやすい

「ラメグラデーション」

を作っていきます。

一年中使えて、伸びても目立ちにくい万能デザインです。

それでは体験会の様子をどうぞ♡

まずは講師のデモンストレーションを見ます👀

セルフに特化したスクールなので、皆さんが実際にやる方から見てもらいます。

ぐいぐい近づいて、技術を盗みましょう♡

優しいみゆき先生が教えてくれます♡

みゆき先生は、もうネイリストとして14年もご活躍されておりますので、

皆様の苦手分野もすぐに見つけて教えてくれますよ😌💖

デモを見終わったら、席について早速とりくみます!

席に着いてからももちろん、講師が見て回りますので分からない事や気になる事、すぐに聞けます👂✨

少人数制なので、おひとりおひとりに合った方法をお伝えします。

ちなみにこの立っている方が本日ブログを書いている私、森島です。

私も講師として皆様に、セルフネイルの極意を伝授して参ります😎

みゆきさんはもちろん私も優しいですよ♡笑

プレパレーションが終わったらカラー選びです。

この瞬間が一番みなさまわくわくきらきらされていた様な♡笑

これぞ女子の特権♡

出来上がったら皆で見せ合いっこです😊

これ本当に毎回自然と見せ合いっこが始まっています🌟

出来上がった時のテンションは、なかなか味わえないものです。

そしてそれを必死で覗き込む私。笑(すみません。)

皆様本当に楽しんで頂けたようで、私たちも大満足♡

体験会はセルフジェルってどんなものか知りたい方、ジェルに触った事無い方ももちろん大歓迎です!

気軽な気持ちで、ぜひ体験しにいらして下さいね😊

また次回の体験会はこちらのHPでご案内致しますので、しばらくお待ち下さいませ♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly