Return to site

アート講習会でした🎨💘

さらばネイルサロンーお家で簡単ジェルネイル

こんにちは😊

先日はアート講習会でした♡

今回ご参加して頂いたお二人は、元々セルフネイラーさんですが、

コンテナタイプのジェルで筆を普段使用しているそうなので、

ジャクリーンバーチェルのハケタイプのジェルは初めての体験でした♪

10月はべっ甲とニュアンスチェックの二つ✌️💞

どちらも定番で使えるアートなので一度習っておくととても便利😌

まずは私がデモをしてお二人には見て頂きました♡

なるべく、実際に練習出来る時間を多く取ります!

和気あいあいの雰囲気😍

何でも気軽に聞ける雰囲気ですよ〜💘

実際に練習に入ると真剣モードで取り組んで頂けました💅

長いようで短い二時間なので、ポイントをぎゅっと絞って進めて行きます🏃

✌️✌️✌️

お二人とも楽しんで頂けて良かったです✌️✌️💘

お二人の作品はこちら♡

とっても上手!!

さすが、普段からセルフでやっているのでコツをつかむのがとても早かったです!

そして二個目のチェックは色を変えてみました作ってみました😉

ちょっとだけ秋よりにしたカラー🎨

カラーで雰囲気が変わるので、この技を知っておけば一年中使えちゃいますよ🎵

また来月もアート講習会がありますので、近々ご案内致しますね!

もし、こんなアートをやりたい!などご意見ございましたら、お気軽にお申し付け下さいね♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly